teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんつーかもう

 投稿者:康坊  投稿日:2005年 1月18日(火)21時51分54秒
  >マリ坊さん

申し訳ない。こんな去年で時間が止まっちゃったみたいなサイトにわざわざ書き込みまでして
頂いた上に、身に余るお褒めもお言葉まで頂いちゃって。

なんかもうね。俺またサイト頑張っちゃおうかな。なんて単純な事を思いました。不器用な男っす。どうすか?こんな男は。いやどうすかもないもんだけども。

2005年一発目の更新するとしたら、やっぱり「明けましておめでとうございます。」ですかね?シレっと書いちゃいますか。書いたもん勝ちだし。
 
 

お邪魔します。

 投稿者:マリ坊  投稿日:2005年 1月17日(月)14時46分27秒
  こんにちは、康坊夫妻サマ。
奥サマには御初にお目にかかります。
ひとみちゃん、天国で見てますか?伊之助くん(♀)、宿題は終わったかね?
昔 康坊サマには、某ゲーム内にてお世話になりました。
先日、何年ぶりかにわたしが一方的に発見しまして、
その折にこちらのサイトのご案内を頂いたので早速やってきました。

私はそこそこな年数、インターネットで遊んできましたが
長くやっても一向に手をつけられない分野が2つありまして
「文章を書くコト」そして「絵を描くコト」なので御座います。
ココはその2つが楽しめる場所ですので、羨ましく思いながら
楽しく隅々まで拝見させて頂きました!

これからもモジモジ遊びに来ると思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
 

うわちゃあ

 投稿者:康坊  投稿日:2004年11月23日(火)20時55分27秒
  >roseさん

電柱にゃあそりゃあなた勝てませんぜ。しかしそんなことよりもどちらかと言えば
お体が無事で何よりでした。師走はどこも忙しくて皆さんピリピリしてますから、
ゆっくり徒歩もオツかもしれまんよ?などとNHKのラジオ番組みたいなレスをしてみました。

えっと更新頑張ります。
 

やっちまったぁ・・・

 投稿者:rose  投稿日:2004年11月22日(月)21時42分19秒
  自爆しました・・・ハイ
電柱とケンカしました。もちろん負けましたが。。。グハハ
早朝からJAF呼んだもののディラーが開いてないので自分の借りてる駐車場へと移動。
はぁ、恥ずかしい。。。早朝から叩き起こさせた旦那もかわいそうだが。
車両保険入っていたからよかったものの・・・自腹だったら4,50万いったかな
年内修理は無理だということで・・・寒くなってきたというのに交通手段は徒歩。。。トホホ
 

あらいらっしゃーい

 投稿者:康坊  投稿日:2004年11月14日(日)15時49分18秒
  >roseさん

過疎の村ですけども日頃のストレスの気休めにでもなれば幸いでございますことよ。
頑張って更新しますわね。おほほ。

書き込みありがとやんした。またのお越しを。
 

早速

 投稿者:rose  投稿日:2004年11月13日(土)23時56分32秒
  足跡ペタペタ♪
ちょくちょく寄らせて頂きますね。今日はオンネじゃなくてよかったわ(笑)
 

ありがとう

 投稿者:康坊  投稿日:2004年10月15日(金)01時00分15秒
  >レバ_ニラさん

何時も閲覧及び今回の書き込み、ありがとう。
そして励ましの言葉、ありがとう。
ヒット数じゃすっかり水を開けられちゃったけど、10月20日だけは
負けないから!ミートパイ記念日以来のアッパーな雑記書いてみせるから。
そして何時か・・・。ヒット数だって追いついてみせるから・・・。
追いつけるのかな。お母さん馬鹿だからわかんないや・・・。
ありがとう。
ありがとう・・・。
 

 投稿者:レバ_ニラ  投稿日:2004年10月14日(木)18時29分8秒
  雑記復活おめでとうございます!
社会復帰は遠退いた感があるボクタチだけど、これからも一緒に歩んでいこう。
だいじょうぶ、この道で合ってる。

ほら、向こうで茜が待ってるよぉ。
 

ぬあああああああ!

 投稿者:康坊  投稿日:2004年 9月25日(土)21時09分25秒
  >みさこさん

いやごめん!ちょっと散らかってるけど、うん。座って。ええとお茶入れるね今。ちょっと待ってて!

かなんか慌てて、お茶の葉と大正漢方胃腸薬を間違うくらいビックリしました。お湯でといたら
不味いだろうなあ。いやそんな話じゃなくてだ。よくぞいらして下さいました。お気に入って
頂けたでしょうか?

「アタシじゃだめぇ?」

って上目遣いで言うかんじです。こいつレス長いなあ。よっぽど淋しい人間なんだなあ。とかね。
思って頂いて結構です。だってホントに淋しいもんよ。ああ。淋しいさ!だからね。また来てね。
お願いだよぉ?(ここも上目遣い)
 

来ちゃった~

 投稿者:みさこ  投稿日:2004年 9月25日(土)16時43分43秒
  ドアの前でたたずむ、びしょ濡れのにゅーかま~

失礼しますよ?
 

えー!

 投稿者:康坊  投稿日:2004年 9月 3日(金)19時24分53秒
  >牌子さん

あなたサンジが好きって言ってたじゃないのさ!これだから女って生き物は!
僕なんかもう茜一筋よ。どうよこの漢っぷり。

しっかり生きるのって難しいよね・・・。
 

あの。

 投稿者:牌子  投稿日:2004年 9月 2日(木)23時17分14秒
  今朝、夢を見ました。
ワンピースのゾロと不倫をしている夢でした。

「ね!旦那と別れて子供引き取っても付き合ってくれる?」と本気で聞いていました。

もうやっさんを心配している場合じゃないです。もっとしっかり生きます。
 

むひょひょひょ

 投稿者:康坊  投稿日:2004年 8月30日(月)23時18分18秒
  >レバ_ニラさん

えーとねぇ。僕はねえ。観賞用と保存用にDVD2個づつ買うからぁ、フィギュアも2組になるんだぁ。
だからフィギュアも1個は保存用。1個は・・・ぶっかけ用??

手首を切ろうかと思うんだ・・・。


 

あははは

 投稿者:レバ_ニラ  投稿日:2004年 8月30日(月)14時55分14秒
  買うよー。
フィギュア欲しいもーん。
やっぱり、2Dの次は3Dだと思うんだよねぇ。(ピンキー着替えさせながら)
 

がんばりマッスル

 投稿者:ちく  投稿日:2004年 8月26日(木)19時11分3秒
  >レバ_ニラさん

康坊さんのサイトよりレバ_ニラさんのサイトをチェックするほうが多いちくです。
応援ありがとうございます。
レバ_ニラさん・・・・茜は架空の人物ですよ?
あ。うそうそ。ごめんなさい。茜は生きてるよね!
 

おらぁっ!

 投稿者:レバ_ニラ  投稿日:2004年 8月26日(木)14時05分54秒
  この板は…死なせない!

あと、ちくさん頑張ってください。
 

食い倒したさ

 投稿者:康坊  投稿日:2004年 8月 7日(土)10時20分44秒
  >ればにらさん

胃もたれがね。すごいよ。
2Dの画面みながら食べた罰かしら・・・。
さあ次なる記念日は10月20日よ!モチロン茜の御生誕記念日!!
誕生日とか陳腐な言葉は使わないぞ!
 

泣けた

 投稿者:ればにら  投稿日:2004年 8月 7日(土)07時09分36秒
  夫婦ってイイね。
夫婦ってイイね。

ミートパイは、もっとイイね!
 

あらあら

 投稿者:康坊  投稿日:2004年 7月20日(火)16時44分28秒
  >かじゅきさん

タイトルは、「若いうちは色々ある」って言ったさる資産家の奥さんのものまねだったり
しますけども、それは置いておいて、そうですか。かじゅきさんもサイト運営やってますか。
まあなんせ人に見られてナンボの商売ですから、お互い頑張りましょうね。
ゆーてもウチは今までにないハイペース更新で早くもあっぷあっぷしてますけども。
まだやれる。まだやれるんだ俺は!
又のお越しを。
 

滅びた町(ほむぺ)・・・

 投稿者:かじゅき  投稿日:2004年 7月20日(火)10時34分53秒
  あまり誰も来ないようなとこですが
気まぐれでも見てやってくださぃ(未完成だけどね!)
http://homepage3.nifty.com/ROguild/
 

ぐっはあああ すっげええ

 投稿者:康坊  投稿日:2004年 7月19日(月)14時39分58秒
  >ruin★さん

うはあああ。見ました見ました。なんかもうすんません。あんな格好良く描いて頂いて。
しかしまあお上手な事です。ホントに。うちのかみさんに爪の垢煎じて飲まそうかしら。
なんかでもあれだけかっちょいいの描かれちゃうともう自分じゃないものと思って見ておかないと
恥かしくて脱糞しそうです。
でもでも、気が向いたらまた書いてくださいネ♪
誠にありがとうございました。
 

ちょあ

 投稿者:ruin★  投稿日:2004年 7月19日(月)13時55分31秒
  康様描きました★
よかったらみにきたってくださいね~♪
しょぼしょぼでごめなさ(謝)

http://www15.ocn.ne.jp/~riun/index.htm

 

いやしかし

 投稿者:康坊  投稿日:2004年 7月15日(木)21時22分21秒
  >牌子さん

いやでも俺答え聞いてもその一行目は「こんばんわ」に見えないわ。
お久しぶりです。相変わらすヤンキーの格好でバイク乗り回したり、竹刀振り回したり
コンビニの前でうんこ座りして過ごしてるんでしょうか。

知らない人が聞いたらどんな人だと思われるけども、まあそんな人だしだいじょぶですよね。
うそです。ごめんなさい。ネットゲームのお話です。「疾風ヤンキー魂」てゲームの話です。

子育て忙しそうだけど、たまにはここにも遊びに来て下さいな。
 

ギャルってハニー

 投稿者:牌子  投稿日:2004年 7月15日(木)19時24分28秒
  ⊇ωレ£〃ωレ£★
ぉひ±U、ζ〃レ)τ〃→£★
 

ぐををををを!ごふっ!

 投稿者:康坊  投稿日:2004年 7月14日(水)20時02分30秒
  >tearさん

メディーック!メディーック!

もうホント死んじゃいそう・・・。やっくん死んじゃいそう・・・。
TOPに「こわれもの」って赤い太字で書いておこうかしら。もう・・・。

あのもうホントになんかとりあえず色々頑張ります!頑張りますから!またきてね。絶対ね。
 

やっくん・・

 投稿者:tear  投稿日:2004年 7月14日(水)02時57分46秒
  やっくん。。やっくん。。
tearはやっぱりやっくんが・・・チュキ♪

今日は大っきらぃなんて言ってごめんなさぃ・・なのですぅ;
HP楽しみにしてますっ!がんばってくださぃね♪

tear・・・負けないんだからぁ;
 

ああ。女神様。

 投稿者:康坊  投稿日:2004年 7月14日(水)01時57分14秒
  >マミムーンさん

願わくば 花のもとにて春死なん
その如月の 望月の頃

西行法師が詠った短歌です。綺麗でロマンチックな歌ですよね。
女神様ならもう何が言いたいかお分かりですよね?
「はいからさんが通る」は番外編もちゃんと読めってことです。

もう2度と書き込みしてくれない気もしますけど、それでもまた書き込みしてくれることを
切に願います。またのお越しを。

追伸:女神様を自認するのはまずいと思いますよ?世間的に。
 

女神様より。

 投稿者:マミムーン  投稿日:2004年 7月14日(水)01時18分21秒
  おーここが今話題のチョイ不良(ワル)オヤジの隠れ家ですかー。

こんにちはー。アニメレビューだってでっかいアドバルーンだと思いますー。
今の生ぬるいアニメ業界にガツンと喝をいれてやりましょう!期待しています。

あとアニメとかちびっことかに萌えるのはマズイと思います。
 

えへへ

 投稿者:康坊  投稿日:2004年 7月12日(月)00時30分27秒
  >ruin★さん

うん。安心して寝る。良い夢見れそうな気がするんだ。今夜は。
 

あってるあってる

 投稿者:ruin★  投稿日:2004年 7月11日(日)23時57分25秒
  おいしいであってるっす♪
あっしもちびっこ好き~、水色ワンピのおかっぱ少女♪萌えとかじゃないけど★
さっそくリンクありがとございます!ってかすんごく早くてびっくり(笑)
 

レンタル掲示板
/5