teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


15年ぶり

 投稿者:阿蘇 真紀子メール  投稿日:2011年 9月13日(火)23時47分52秒
  東京で働きつつ、乗馬を再開してみました。
なんだか懐かしくなってHP拝見させて頂いています。
 
 

 投稿者:トミー(り)  投稿日:2011年 2月16日(水)09時48分8秒
  最近は暖かいですが、雪解けたかな~??
早く春になぁれ
 

ホームページ引越ししました!!

 投稿者:Web管理人  投稿日:2010年10月26日(火)18時19分46秒
  いつもお世話になっております。


この度「矢板ホースリンクス」のホームページを
引越し致しましたので、再度ブックマーク設定の程
宜しくお願いいたします。
現在のサイトは10/31を持って閉鎖になりますので
宜しくお願い致します。

新URL http://yaitahorse.web.fc2.com/

http://yaitahorse.web.fc2.com/

 

掲示板・・・

 投稿者:トミー(リ)  投稿日:2009年10月24日(土)17時39分19秒
  なかなか書き込み増えませんねぇ  

ブログ

 投稿者:トミー(リ)  投稿日:2009年 4月13日(月)20時15分4秒
  カテゴリ分け等を行い、メンテしました。
よろしかったら見に来てください!
ブログ→http://green.ap.teacup.com/yaita/
 

テレビ放映

 投稿者:オーナーより  投稿日:2008年 1月12日(土)09時47分49秒
  昨夜1/11РМ 6:30頃 NHK 首都圏ネットワーク内で
当クラブが 「今年にかける」という内容で取り上げられ5分間位放映されました。
 

ヨーロッパで乗馬しませんか?

 投稿者:まなみ  投稿日:2007年12月31日(月)20時45分52秒
  みなさん、ラトビア共和国、こんな名前の国の聞いたことがあるでしょうか?

場所は、ロシアに面しポーランドの上、ヨーロッパになります。
ロッジのお手伝いと乗馬クラブのお手伝いがメインの仕事、もちろん馬に接する機会もあります。

乗馬経験 なくてもOKです。
しかし健康で、まじめな方、英語を話せなくてもOKです。でも勉強して話す努力をしてください。
研修生の方は

期間は、1年(来年2月中旬からスタート)、飛行機代(3ヶ月、確実に働いた方のみ飛行機代が支払われます。)部屋と食事は ご用意します。
それと手当てとして 4万ぐらいの給料を支払います。確かに日本で4万円は安いが ここの物価は
日本の5分の1だと言うことをよーく考えてください。
3ヵ月後に給料UPも可能(オーナーに確約とりました。)


こちらに来る時は、もちろん自分で1年オープンの飛行機のチケットをご用意してください(エコノミーのみ)。

ビザなしで現地に入り、現地でビザの申請をします。

現在、東京から1人研修生をみつけました。残りの席は一つのみ

自分の人生を変えたい方、がんばろうね。

もし本当に働きたい方はyouya_hirose@hotmail.comの受信箱の方に返事ください。
もしくは直接マレーシア(ライダーズ ロッジ)乗馬クラブまでYuyaあてにお電話ください。
+607-652-5330
 

久々の

 投稿者:オーナー  投稿日:2007年10月 6日(土)19時38分18秒
  馬インフルエンザの影響であちこちの競技会が中止になっているところ久々にフレンドリィな大会に参加 しました 三歳馬二頭のデビュー戦 乗馬歴三ヶ月の新人又全乗振三級を受けた選手全て順調 七頭 十三人で楽しんできました  

県馬連国体強化合宿

 投稿者:オーナー  投稿日:2007年 8月12日(日)06時10分20秒
  強化合宿に参加していた  蔵方、高野、湯山、の三人が無事終えて帰ってきました 何かをつかんてきてくれたと思います 今後に期待  

競技の結果

 投稿者:オーナー  投稿日:2007年 8月 6日(月)06時18分7秒
  112人中50バーセント56人が決勝進出まてるブレスコヌーボーコンビが1落下マイナス4点で23位でした。  

レンタル掲示板
/10