teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ、ひっそりと。

 投稿者:  投稿日:2005年 5月10日(火)14時06分30秒
  ひっそりと更新されている。
しかも佐々木氏の手によって。
引越ししたんだね。
池袋ってなんかディープな感じ。
私はしばらく大井町に根を下ろします。

今度ご飯するときは参加してね。
がんばって。
 
 

桜も散ったし

 投稿者:コーヤ  投稿日:2005年 4月18日(月)15時23分23秒
  春は引越しシーズンってことで、引越しましたんです。
池袋在住になりました。
ネット環境はまだありません。
池袋にお越しの際はお茶くらいいれますよ。
 

あけました

 投稿者:コーヤ  投稿日:2005年 2月 9日(水)01時36分32秒
  冬には雪がツキモノですからね。たまには交通網全て麻痺するほどにガッツリと降って欲しいものです。
そんな隙間に梗概提出って今頃かぁとしみじみしてみたり。
今やその三人が"~"で繋がっていることすら分からないですが、丸く納まっちゃったということで、おめでとうございます。おつかれさまでした。
 

あけまして

 投稿者:4N  投稿日:2005年 2月 7日(月)03時35分50秒
  おめでとうございます!2月です!
本日、修士論文梗概提出です。
あの日あんなに小さかった片平~田中~西尾ラインも、
何とか丸く納まりそうですよ。

オ先輩、実は僕もほとんどこの板の存在忘れてました。ゴメンナサイ。
今年の東京はまだ、雪らしい雪はほとんど降ってないです。
やっぱり暖冬なのかも。そんな年に限って3月末とかにドカドカ降りそうです。
 

久しぶりに

 投稿者:メール  投稿日:2004年12月31日(金)17時33分25秒
  来て見ました。大晦日だというのに中国は平日です。でも本社も休みだしヒマなので、エクスプローラのお気に入りの整理をしていたら、なんだっけこれ?。。。開いたらこんなページが。うっちーすまん存在さえ忘れてた。
東京も雪みたいですが、上海も昨日雪が降って2センチくらい積もりました。上海で雪が積もるのは珍しいらしく、上海出身の僕の上司は、いい歳こいてはしゃいで現場の雪化粧の写真をとったりしてました。
こっちに来て3週間がたち、そろそろ落ち着いていたので転居のお知らせを皆さんに出そうと思ってます。
 

あっそうそう

 投稿者:4N  投稿日:2004年12月13日(月)18時57分10秒
  今年の大掃除→忘年会は12/20(月)です。
青山近辺らしい。もちろん銭湯後。
2次会の場所なんて今は全くわかりませんけど、
気が向いたら皆さんガンガン連絡くださいよ。当日でもいいので。
先輩風吹かせにやってきてくださいよ。
正味なハナシ、就職1年目の先輩の声は後輩達に有益だと思うので。
 

そろそろ

 投稿者:4N  投稿日:2004年12月13日(月)18時47分20秒
  忘れる会?それとも新しい会?
出汁が旨い季節なのに。

調子どう?皆様。
 

そうだねー。。

 投稿者:4N  投稿日:2004年11月 5日(金)12時03分29秒
  まあ秋冬ってみんな忙しいのかな。。
560先生もキッつい状況みたいだけど何とか乗り切っちゃってください。
研究室も秋休みが過ぎ去ってから卒論の緊張感がみなぎってきたよ。

鍋の季節ですな。前回は9/20頃になるかな。
師走ということは最早早めの忘年会とかになるだろうね。

みんなはてなアンテナ(↓)使って、誰も更新しないっぷりを監視しよう。

http://a.hatena.ne.jp/

 

見事に書き込みないですね。

 投稿者:560  投稿日:2004年11月 5日(金)04時38分45秒
  こんばんは。こんにちは。OBのみなさん。
そろそろ冬に差し掛かって参りました。まだ秋か。

やりますか。なべ。

前回はいつでしたっけ。まだ半袖だった気がするので、そろそろでしょうか。

B村工芸者的には秋は、阪神タイガース的に言うと死のロードでして、11月いっぱいは会社から出ることさえままなりません。

師走に入りましたら、ぜひ。
 

なんだか

 投稿者:ucym  投稿日:2004年 9月24日(金)14時07分24秒
  手巻き寿司の時間、嵐みたいに去ったね。
あんまりゆっくり話とかしてるヒマも無かった気が。
次回はもっと早い始まりにしない?夕方前くらいで。
その方がオトナのCMっぽい。別に目指したいわけじゃないけど。
あ、でも鍋だったらあんなに準備いらねーか。

藤井が京都旅行に行ってる間にしじみ汁がどうなったかが少し心配です。
 

レンタル掲示板
/3