teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みありがとうございます!

 投稿者:たいこ  投稿日:2009年 7月11日(土)01時40分56秒
  豪快な笑い声が聞こえてきたと思ったら、、、(笑)

大夢さん!こんばんは~。
ここにたどり着きましたか~~~。

CD2枚も~~~、本当にありがとうございます。
ドライブのお供としても、これからも「さくら」を
よろしくお願いします。
いつか、バンドの生の演奏でも楽しんでいただけたら、
と思います。。。
 
 

CD聴いてるジョ~

 投稿者:大夢  投稿日:2009年 7月10日(金)06時40分5秒
  たいちゃん! H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
おらはCDを2枚持っていて、一枚は車の中
もう一枚は保存版としているジョ~
んでもって、このことをブログにUPしようと色々検索していたら・・・・・
ここにたどり着いたジョ~

って事で、せっかくだから足跡を残していくジョ~


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

http://outdoor.geocities.jp/oozora_taimu/index.html

 

ありがとうございます~

 投稿者:たいこ  投稿日:2009年 6月 4日(木)01時26分39秒
  チバ犬さん

んーーー、人気があるかどうかは。。。(笑)

CD聴いて下さっていて、ありがとうございます。
いつか生演奏を聴いてもらえたらいいな~と思います。
(今日の目黒には、チバ犬さんと仲良しの方が聴きに来て
下さって、びっくりやら、うれしいやら、、、でしたよ)
 

売れっ子なんですね♪

 投稿者:チバ犬  投稿日:2009年 6月 2日(火)20時18分12秒
  いや~
こんなに、人気があるグループとは^^:

いつも車の中で聞いていますよ^^
頑張ってください^^
 

CD発売記念ライブ

 投稿者:たいこ  投稿日:2009年 5月 6日(水)11時42分33秒
  たいちゃんずのCDがようやく出来ました!
発売記念ライブのお知らせです。
連休の最終日の本日5/6(水)から先行ライブです。
お時間ありましたら、是非いらして下さいませ。

5/6(水) 目黒Jay-J's Cafe
----------------------------
5/8(金) 錦糸町アーリーバード
5/10(日) 浅草ジャノメ
5/17(日) 川越スウィートキャデラック
5/23(土) 足利屋根裏
6/3(水) 目黒Jay-J's Cafe
6/20(土) 北本ダンモ

ここをクリック!

http://www.geocities.jp/taiko_drums/

 

(無題)

 投稿者:たいこ  投稿日:2008年 8月 6日(水)11時26分19秒
  今日、台東テレビで、たいちゃんずの番組が放映されました。
 今日と、8(金)、10(日)、11(月)で、時間帯は
 9:20~、13:20~、17:20~、21:20~ です。
台東区の方がいらしたら、ごらんになって下さい。
緊張しながら取材を受けている、たいちゃんずが映っています(笑)。

そんなたいちゃんずのライブが、今日から2Daysです。
 8/6(水)目黒 J-Jay's Cafe
 8/7(木)本郷 Gout
今日は夏らしくアロハでお届けします。よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/taiko_drums/

 

UENO JAZZ INN 08

 投稿者:たいこ  投稿日:2008年 7月31日(木)23時37分16秒
  UENO JAZZ INN 08が近づいてまいりました。

8月2日(土)上野不忍池 水上音楽堂
開場15:30 開演16:00
http://www.tctv.ne.jp/geibun/index.html
前売3,000円 当日3,500円
(前売は完売、当日券もわずかだと。。。)

たいちゃんずはトップバッターとして、16時に出演します。
是非応援に(冷やかしに?)来て下さいー。

http://www.geocities.jp/taiko_drums/

 

見てみました

 投稿者:たいこ  投稿日:2008年 4月16日(水)17時40分7秒
  >関口さん
報告ありがとうございますー。5月号、見てみました。
写真だけでしたね。。。アップテンポの曲やっちゃったし(苦笑)。
そのうち記事にしてもらえるように、これからもマイペースで頑張りまっす。

今週末の4/19,20は、たいちゃんずライブが続いています。
こちらもよろしくお願い致します~~~。

http://www.geocities.jp/taiko_drums/

 

ジャズライフ5月号

 投稿者:関口  投稿日:2008年 4月15日(火)08時39分22秒
  、の最後のページに浅草ジャズコンテストのレポートが出てますよ。
たいちゃんずは、左上に写真が出てます。
写真はダブル受賞のわりには、写真は小さいし、記事もたいちゃんずのことには、一言も触れてません。浅草のライブハウスを賞賛してたことが、せめてもの救いか。
 

浅草ジャズコンテストの本選に出場します

 投稿者:たいこ  投稿日:2008年 3月 7日(金)10時14分38秒
  3/8(土)15時~
浅草ジャズコンテスト@浅草公会堂
入場料は1,000円です。
たいちゃんずの出演はバンド部門6バンドの2番目、18時前後です。
お時間が合いましたら、是非是非、浅草に応援に来てください~。

http://www.geocities.jp/taiko_drums/

 

レンタル掲示板
/16