teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅ればせながら

 投稿者:ぬべる  投稿日:2003年 5月11日(日)22時26分34秒
  ぱるさん、先日はありがとでした^^
ぱるさんはヴァナ上、一番長い付き合いなので消えられると困るのですが?(--;
という訳で、細火モード・強火モードの如何にかかわらず、お付き合いのほど
宜しくお願いします(強制

あと、ぬをご入用の際は遠慮なくお申し付けくださいませ^^
 
 

お疲れ様~w

 投稿者:Nouvelle  投稿日:2002年 7月13日(土)03時04分19秒
  ひっさしぶりのカキコ(しかも会社からw)のNouvelleです!
昨晩ドラゴン退治に参加された皆様、お疲れ様でした~

ドラゴンを倒して思うこと。。
「だれか、サンド→ウィンルートでM6行く人いないかな?」(ぉぃ)

今後道端でドラゴンに会う機会もあるだろうけど、そういうのではなく
イベント物のドラゴンとまた戦ってみたい!!(笑)

さて、そろそろ帰ろ。。
今日はFF参加できなかったよぉ。。。TT
 

 投稿者:Caerleon  投稿日:2002年 6月 9日(日)04時30分27秒
  なんとなく、今日のメンテも長引きそうな予感はしてましたが…。
「無料だから勘弁して」って事なんだろうけど、購買層は時間に融通の効かない人が多いのを考えて欲しいですね…。
定期的にメンテするなり、メンテの回数を増やしてもいいから、突然のメンテは勘弁して…(>_<)
予定通りに遊ばせて下さい…。
 

恐怖

 投稿者:Nouvelle  投稿日:2002年 5月24日(金)12時40分7秒
  昨日、うちのプロバイダでの話なんですが、回線工事に伴なう障害の為、
フレッツサービス利用者は今朝方まで回線断となっていたようです。。

この煽りをを受けて、昨夜、私は鉱山3Fを徘徊中(というかクゥダフに
攻撃しかけた瞬間)に、強制落ちを食らいました。

・・・今日のFFは、死体で開始かなTT
運良く生きていても、ソロで鉱山3Fから脱出だって。あはは。

はぁ。。
 

了承

 投稿者:Nouvelle  投稿日:2002年 5月20日(月)13時45分29秒
  LS購入の件ですが、了解です。
現時点で1200ギル程度ありますので、それは使ってください。
23:00集合ってことなので、それまでにもうちょっと金額を増やせるよう
がんばっておきます。

できるだけ、出資が均等になるようがんばります(^^;
 

復旧

 投稿者:Nouvelle  投稿日:2002年 5月18日(土)07時54分40秒
  おはようございます、Nouvelleです。
落ちまくっていたサーバー群ですが、もう復旧しているようです。
#POL入会の認証は7:00頃、POLへのログオンは7:30頃から回復してました。

私は、既にPOLの入会、コンテンツIDの購入まで完了し、FF本体のVer.Up中です。

では、ヴァナ・ディールでお会いしましょう!!
 

休息?

 投稿者:Nouvelle  投稿日:2002年 5月18日(土)01時57分7秒
  思えばBBSへ書き込みするの久しぶりだ。。
ってことでお久しぶりです、(ぬ)です。

戦士の休息・・・せずに部屋の模様替えしてたりして。。
通信環境が変わったことにより周辺機器も増え、電源がたりなくなりました(^^;
PC関連とAV関連を別の電源へ振り分けねば。。

明日の9時には健康体で望めるよう、睡眠も(少しばかり)とるようにして
がんばります!

みんなで明日あそべるといいですね!
過去(現在?)のことは言いたいこともあるけれど、明日へ向けがんばれスクエア!!
 

レンタル掲示板
/1