teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Together

 投稿者:EXILE  投稿日:2004年 1月 7日(水)14時25分26秒
  きっと Shinin' days
どこまでも
君と歩いていけたら
いつの日か そう、かならず
たどり着けるから

抱きしめてするKissだとか
交わすコトバが足りない
そんなこともこれから
あるのかもしれない
けれど素顔でそばにいて
支えあえたら いつしか
君なしではいれない
ぼくがそこにいるよ
きっと Shinin' days
どこまでも
君と歩いていけたら
Now and forever
このすべてで
守り続けるさ…

ほんの小さなすれ違い
わかりあえない…ほんとに?
そんな時は自分から
近づいてみるのさ
ただそれだけで 気づいたり
許せたりする、嘘じゃない
キミとぼくの間も
おなじなんだと思う
きっと Shinin' days そう強く
信じ続けていけたら
Not so far away
どんな時も
越えていけるから
越えていけるから…

どうにもならないことで
泣いたりする日もある
Yes! でも二人でいれば
きっと Shinin' days 雨上がり
空を見上げる瞳に
Not so far away 届きそうな
虹が架かるから
きっと Shinin' days
どこまでも
キミと歩いていけたら
いつの日か そう、必ず
たどり着けるから…
 
 

ki・zu・na

 投稿者:EXILE  投稿日:2004年 1月 7日(水)14時24分47秒
  きっと誰だって いまいる世界を
離れるなんて 勇気はない
でもいつだって なにかが足りない
そんな矛盾を かかえている

もしキミが 自分を変える、と
心から誓うのなら
ぼくらには それを止められない
歩き出してくれ

※サヨナラをいわせない
 なにかがこの胸にある
 Just say”Keep in touch”
 ぼくらの合言葉
 サヨナラというだけじゃ
 伝えきれない想いを
 振り向けば いつでもここから
 ぼくらが見ているから※

きっと ダメだって思う日もあるけど
絶対ムリなんていいきれない

ユメはそう 遠くにあるもの
途方に暮れるくらいに
ゲンジツの地平線の彼方
越えてみせてくれ

サヨナラはいわせない
いつまでも続いていく
Just say”Keep in touch”
ぼくらが描くStory
サヨナラというだけが
別れのコトバじゃないと
思うから ナミダはいらない
なにも変わらないから

そういつの日か なにかを手にして
この場所に戻る君を
待ってるから その時キミらしい
笑顔見せてくれ

サヨナラをいわせない
なにかがこの胸にある
Just say”Keep in touch”
ぼくらの合言葉
いっだって どこだって
目を閉じればそこに在る
もし仮に 遠く離れても
ぼくらはボクらのまま

(※くり返し)
 

(無題)

 投稿者:U+K  投稿日:2003年12月24日(水)17時07分20秒
  Gacktネタに飽きてきたのでこれからは別ネタにしていこうかと・・・  

なんか

 投稿者:Laplace  投稿日:2003年12月24日(水)16時59分23秒
  連続で書き込んでるし…
あっという間に曲つきそうですな。
新曲かあ。最近の曲はわからないもんで(--
 

(無題)

 投稿者:Missing  投稿日:2003年12月24日(水)15時54分4秒
  Last Songは新曲ですよ~。
「降り続く悲しみは真っ白な雪に変わる~♪」っていうのです。
 

(無題)

 投稿者:Mizerable  投稿日:2003年12月24日(水)15時32分0秒
  もう打ち止めにしましょうか?  

(無題)

 投稿者:再会~Story~  投稿日:2003年12月24日(水)15時31分4秒
  どんどん行きます。  

(無題)

 投稿者:君が追いかけた夢  投稿日:2003年12月24日(水)15時30分10秒
  とりあえず書き込みました!  

ふむ

 投稿者:Laplace  投稿日:2003年12月24日(水)13時24分11秒
  >君のためにできること

なるほど、Last Songは知らないなあ。
どうでもいいが暇ですよ
 

(無題)

 投稿者:君のためにできること  投稿日:2003年12月23日(火)19時33分50秒
  Gacktの曲のタイトルが名前になっておりますのでね・・・
 

レンタル掲示板
/3