teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


めでたくて、愛でたい

 投稿者:若旦那  投稿日:2011年 5月30日(月)01時24分56秒
  くにちゃん

おめでとう!

未だこの気持ちを表現する言葉を決めかねているのですが…

ね~なんだかもう

なんかさ~

イイよね!

う~ん。。


胸がキュンとして素敵な余韻が今なを。


な、今日この頃です。
 
 

(無題)

 投稿者:くに  投稿日:2010年12月19日(日)21時01分1秒
  やべ まちがえた、
会社の同期会を先日やったのだー。。。

ってみてる人は限られますけどね・・・
 

げんき?

 投稿者:くに  投稿日:2010年12月19日(日)20時58分27秒
  みんな元気?
とーい、まくはりの地で俺は元気でやってるぜ!
こないだの同期会はあっという間だったわね。
またみんなで集まれるのを楽しみにしています。
 

異動

 投稿者:くに  投稿日:2010年10月31日(日)19時46分21秒
  また、異動です。
今回は幕張ニューオータニです。

また久しぶりにマーケティングで戻ります。
ちょっと遠くなりますがたまには遊びに着てね

年末忘年会したいね。
 

(無題)

 投稿者:若旦那  投稿日:2010年10月28日(木)06時02分32秒
  あいあい、おめでとう☆

う~ん、無性に嬉しい♪いつかお目にかかりたいですね。

クニちゃん近頃いかがですか?澤君も新天地で、まいまいは…

年末もすぐだから、また集まりたいですね。
 

うまれました

 投稿者:あいあい  投稿日:2010年10月20日(水)21時47分30秒
  8月11日に娘を出産しました!毎日育児に奮闘中です^o^みなさんにいつかおひろめしたいですドキドキ  

そういや

 投稿者:くに  投稿日:2010年10月19日(火)11時20分24秒
  あきですね。
あいあい産まれたかな?

澤君も新天地のヒルズクラブはどうですかね?
 

 投稿者:maimai  投稿日:2010年 7月23日(金)23時17分11秒
  ひさびさ!
そうそう、あいあいおめでとう!
こないだあやのちゃんに会って聞くまで知らんかった。ごめんちょ。
8月には集まれるかな。。。
先日藤村くんやとどめくんに会いました。なんてなつかし。
 

(無題)

 投稿者:(若)旦那  投稿日:2010年 7月15日(木)06時20分11秒
  きっと報告あるよ。六本木もにぎやかになるかな~

くに、お祝いの集いとシャンパンを楽しみにしていますよ。
 

大ニュース

 投稿者:くに  投稿日:2010年 7月14日(水)19時55分50秒
  澤君が 転職しました!!
びびりました。

六本木ヒルズクラブのバンケットセールスマネージャーだそうです。

そのうち報告してくれるかなー・・・
 

レンタル掲示板
/11