teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よいお年を!!

 投稿者:ねむメール  投稿日:2009年12月31日(木)22時55分13秒
  今年もありがとうございました。

サイトは改造も済まないままほったらかし、イベントもほとんど出ることが出来ない、サークルとして最悪(!)の一年でしたが、来年は心を入れ替えて創作に励みたいと思っておりますので、どうか見捨てないでくださいね(苦笑)。

それでは来年もよろしくお願いいたします。

ROBIN SISTERS
浅倉 新
蒼樹 眠
 
 

無事終了

 投稿者:ねむメール  投稿日:2009年 2月15日(日)23時48分24秒
  「COMITIA86」無事終了しました。

新刊もぼちぼち好評だったし、いろいろと収穫の多いイベントでした。


次回は東京ではなく、大阪で開催される「関西コミティア」への参加を予定しております。
今年は行動範囲を広げ、新刊も出しつつ頑張っていくつもりです。
よろしくお願いします!!

ご来場の皆様、今日はお疲れ様でした。
 

明日開催

 投稿者:ねむメール  投稿日:2009年 2月14日(土)21時14分51秒
  COMITIA87、いよいよ明日開催です。

告知、かなり遅くなってしまいました。申し訳ない m(_ _)m
スペースは「に04a」です。
で、もうひとつ告知を。

今回のイベントより、HPでおなじみ(?)の「ROBIN SISTERS」とサークル名を変更し、心機一転がんばっていくつもりですので、よろしくお願いします!!

ちなみに今回は「simprune」様との合同スペースということで、合同本なんかも用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

それでは明日、東京ビッグサイトで!!
 

謹賀新年

 投稿者:ねむメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)18時52分31秒
  明けましておめでとうございます。

旧年中はオリジナルオンリーサークル「眠都」を応援していただきまことにありがとうございました。

本年の「イベント始め」は2月東京開催のCOMITIAです。
今回のイベントよりサークル名をHPのタイトルだった「ROBIN SISTERS」に改めることとなりました。

「眠都」同様「ROBIN SISTERS」もよろしくお願いいたします。


                  2009年元旦
                  「眠都」改め「ROBIN SISTERS」
                  浅倉 新
                  蒼樹 眠
 

ブログ・ブロガー・ブロゲスト?

 投稿者:ねむメール  投稿日:2008年 9月15日(月)22時09分41秒
  ブログを再開しました。
サイトもその内・・・。

いや、早めにやります。ほんと、スミマセン。

READING JUNKY
http://robinsisters.cocolog-nifty.com/

ココログにしてみました。
 

今年の

 投稿者:ねむメール  投稿日:2008年 9月15日(月)21時28分19秒
  COMIC CITY福岡18、無事終了しました~。

スペースのほうに来ていただいた方、ありがとうございました。
そうでない方、お疲れ様でした。

久しぶりの福岡参加、「アウェー」感バリバリでした(苦笑)。

いやぁ、若い子ばっかりって疲れますね。
歳だなぁ・・・。

今年のイベント参加は終了です。
次回は2月の東京です!!

新刊!!新刊よ、あさくらっ!!がんばろおね。
 

今週の~

 投稿者:ねむメール  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時24分8秒
  びっくりドッキリメカ~・・・ではなくて(知ってます?)イベント情報です。

と、こう書くと、まるで毎週イベントに参加しているかのようだわ・・・。

9月14日(日)
福岡Yahoo!JAPANドームで開催される「COMIC CITY福岡18」に参加します。
スペースNo.コ16bです。

・・・「アリーナ」だそうです。

そりゃそうだ。



スタンドでやれるもんならやってみろい。


ではみなさん、イベント会場でお会いしましょう!!

※当日はsimpruneさんの御本も委託しております。
 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 投稿者:ねむメール  投稿日:2008年 8月25日(月)21時35分50秒
編集済
  コミティア85無事終了しました~。

akiraさん、お疲れ様でした。ばたばたと撤収しなくてはならず、申し訳ありませんでした(汗)
もう少しゆっくりできればよかったのですが・・・。
次回は来年2月に参加予定ですので、そのときに・・・。

そして、スペースに来ていただいた皆様!
本当にありがとうございました。
これからも相方ともどもがんばっていくつもりですので、よろしくお願いいたします。

朝倉、お疲れ様でした。次回は9月です!!
次回こそは新刊を・・・!!うん・・・がんばるよ・・・。

来月は9月14日「COMIC CITY 福岡18」に直参します。
スペースは「コ16b」です。
久しぶりの福岡ドームです。
よろしくお願いします。
 

コミティア85

 投稿者:life 改めakira  投稿日:2008年 8月19日(火)19時14分18秒
  お久しぶりでございます!

当日、委託本(SUNNYとペーパー)と本人がお邪魔致します。
どうかよろしくお願い致します~。

青樹さん、新刊、頑張って下さいね!
…って私は…?新刊?き、聞かないでください(逃亡)

それではまた!
 

コミティア

 投稿者:ねむメール  投稿日:2008年 8月 9日(土)23時50分11秒
  コミティアのスペース通知が届きました。

8月24日(日)
有明・東京ビッグサイト西3・4ホール
スペース「む19a」です。

朝倉はなにやら新刊がありそうです。

え・・・?
私ですか?


・・・・・・・・。
がんばります(←未定)
 

レンタル掲示板
/10