teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


現在は

 投稿者:より  投稿日:2012年 4月26日(木)15時34分11秒
  現在はFacebookに数人おりまする。みんな本名やから簡単に見つかるわ。
まだいない方いらして~☆
 
 

おめでとう!

 投稿者:あやの  投稿日:2011年 8月30日(火)11時59分48秒
  つっちー、あこちゃん、おめでとう!
つっちーには、偶然メールしたときに聞いてたんやけど、つっちーんとこの3人目君とうちの二人目ちゃんは予定日が1日違いだったのよねー。
3人同い年やね。よろしく☆

うちのいまさらやけど、Twitterかmixiはじめよっかな。
みんなどこに集まってるの?
 

おおっ!

 投稿者:より  投稿日:2011年 8月 3日(水)13時52分36秒
  つっちーに教えてもらわなかったらここに再び見にくることはなかったなぁ。
あこ、あやの、つっちーおめでとう!いつの間にか家族が増えたんだね。
また会いたいね。
つっちーにはTwitterで教えてもろてんけど、Twitter、Facebook、mixiのどこかにみんなの集まる場所が作れたらいいなぁ。てか、すでにどれかやってるひとがいたら教えてね。たまにやけどのりちゃんやあっきーはおるで。
 

アラフォーか…

 投稿者:あこ  投稿日:2011年 8月 1日(月)17時33分5秒
  7月24日、ちょっぴり目つきの鋭い男の子が生まれました。今回は、破水から15時間ぐらいだったので、かなり楽だった。(前回は36時間くらいかかったし…)。
あやのちゃんもつっちーも、知らない間に出産してて、びっくり。同い年、よろしくね。

 

同じく

 投稿者:つっちー  投稿日:2011年 6月25日(土)06時42分42秒
  お久しぶり!
私も先月まで流行りのアラフォー妊婦でしたが、5月19日に
男の子出産しました。

あこちゃんはそろそろ臨月なんかな?10年ぶりの出産楽しみやね!暑いから大変やけど、頑張って!
私もすでにアセモが…。
 

なんだか

 投稿者:あやの  投稿日:2011年 5月12日(木)12時35分34秒
  最近37・38歳での妊婦って多いねー。
って、実は私もそうやってん(笑)

で、先週5月6日に無事二人目ちゃんが誕生しました。
また女の子でーす(笑)
今回も妊娠高血圧症候群で予定より2週間早い出産になってしまい、妊娠中も出産前もなんだかいろいろ大変やって、ご報告が遅れちゃいました。

まだ血圧高くて、薬処方されてます・・・(涙)
ほんま、いろいろ体力的にもきついねぇ・・・。
 

すんごい

 投稿者:よーこ  投稿日:2011年 5月 1日(日)17時40分44秒
  ひっさしぶりにきてみたら、あこちゃん妊娠?!
ビックリした~!!おめでとー☆
10年ぶりかぁ。すごいなぁ。でも、余裕持って育児できるしいいね。
上の子も理解して手伝ってくれるよ。
でも、アラフォーの育児って、けっこうキツイよ--;

ウチは下のチビも1歳過ぎてヤンチャになり、走り回ってます。。。。
 

お久しぶり。

 投稿者:あこ  投稿日:2011年 4月 3日(日)11時10分8秒
  かなり、お久しぶり。見てる人っているかな?
久しぶりついでに、妊娠しました。そろそろ7カ月になるかなってとこです。
10年ぶりなので、また1から頑張ります。
 

ひさしぶひ~

 投稿者:あやの  投稿日:2010年10月16日(土)09時33分13秒
  1年半ぶりに来てみたよ☆
もうよーこんちの2人目ちゃんも生まれて半年以上経ったのねー

ところで、次はいつ遊ぶんさー?
 

遅くなったけど、

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 3月15日(月)02時43分15秒
  1月30日に、無事出産終えました。また女の子です。
里帰りも終え、自宅に帰ってきたけど、毎日があっという間に過ぎていく・・・・
しばらくは遠出する勇気もないし、みんな忙しいと思うけど、遊びに来てね~☆
 

レンタル掲示板
/11