teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2013年初カキコ

 投稿者:愚図  投稿日:2013年 8月 1日(木)17時31分39秒
  1年4ヶ月ぶりの書き込み
2012年6月、MY同人だった緑野あずみさんに会いました。
2011年の10月に会って、8ヶ月ぶりの再開。
出張で群馬に私が行った折りに会いました。
また、MY同人だった千鶴さんにも何年か前から、千鶴さんが上京する機会があり、
予定が合えば、会って昔話をしています。
 
 

2012年の初カキコ

 投稿者:愚図  投稿日:2012年 3月29日(木)15時39分3秒
  今年になって初のカキコ
今年は、いろいろ大変な年になりそう。
年齢も年齢だから仕方ないのかな。
いろいろ決断しないといけない。
仕方ないね。
 

約1年ぶりだ

 投稿者:愚図  投稿日:2011年10月21日(金)13時32分53秒
  前回から1年と1ヶ月。
13ヶ月ぶりに来ました。
最近は、詩も書いてないな。
でも、先日、緑野あずみさんに会いました。娘さん2人にも会いました。
28年ぶりくらいかな。懐かしかったです。
 

あら、約11ヶ月

 投稿者:愚図  投稿日:2010年 9月18日(土)13時23分38秒
  放置状態だ。
全くHPもいじってない。
いじれ無くなっちゃたんだよね。
以前はエクスプローラーだったけど、サファリになって
書けなくなってしまった。
困ったモンだ。
 

2ヶ月ぶり

 投稿者:愚図  投稿日:2009年10月14日(水)15時48分48秒
  十月になりました。
趣味人倶楽部に入り、いろいろなコミュに入りました。
絵手紙のコミュにも入り、また下手の横好きで絵手紙を始めようと思います。
 

1ヶ月ぶりだ

 投稿者:愚図  投稿日:2009年 8月18日(火)13時44分10秒
  今年の夏休みは、家族で斑尾高原や妙高高原、そして安曇野を2泊3日で廻りました。
天気にも恵まれてとても良かったよ。
思ったほどに渋滞もなく、順調に走れて良かった。
 

半年ぶり

 投稿者:愚図  投稿日:2009年 7月10日(金)17時28分46秒
  もうホームページをいじらなくなって随分経ちます。
BBSもなかなか書き込みしないけどね。
最近、ミクシーでMY詩集のサークルが立ち上がっているので
そこにも参加しています
昔の懐かしい同人さん達がいて、とても嬉しいです
もう詩やイラストを描かない人も多いみたいだけどね。
 

管理者ページにアクセスできない

 投稿者:愚図  投稿日:2009年 1月10日(土)22時31分32秒
  最近、管理者ページにアクセスできなくなった。
なので、関係ない書き込みが消せなくなった。
困ったね。
 

志賀高原

 投稿者:愚図  投稿日:2008年12月30日(火)08時22分12秒
  スキーに行ってきました
雪質もよく、天気も良くて
とっても楽しいスキーでした
志賀高原はいろいろなゲレンデがあるから
楽しいよね
一ノ瀬スキー場の所のホテルに泊まったけど
一日目は奥志賀の方に向けて
二日目はサンバレーの方に向けて
移動しながら楽しみました
 

久しぶりだ

 投稿者:愚図  投稿日:2008年10月14日(火)00時10分18秒
  何ヶ月ぶりだろう?
放置しっぱなしだ
まあ、来る人もいないんだろうけどね。
 

レンタル掲示板
/11