teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 5日(火)15時51分48秒
  かたさんご訪問ありがとうございます。
3日は久しぶりに楽しい釣りができました。

当分楽しめそうなので、連休明けも良いと思いますよ。

今年の南会津の状況はどうですか?
まだ時期的に早いかと思い足を運んでおりません。
 
 

こんばんわ!

 投稿者:かた  投稿日:2009年 5月 5日(火)01時45分57秒
  3日はA川の放流日だったのですか?
良い釣りが出来たみたいですね。
私は2日に南会津へ接待釣行してきました。

GWには行けそうも有りませんが
連休明けにでも行って見ようかな?
 

ありがとうございます。

 投稿者:かた  投稿日:2009年 4月13日(月)00時07分22秒
  管理人様、早速のレスありがとうございます。

実は本日(13日)、南会津に行く予定なので
その前に年券の事が判って安心しました。
写真は自分でデジカメで撮って用意しました(笑

A川も水面の釣りが活性化してきたのですね!
楽しみが増えました♪
また遊びに来ます。
 

Re初めまして。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月12日(日)16時51分35秒
  かたさんはじめまして&書き込みありがとうございます。
年券の件ですが、道の駅・たじまの先にあるホットスパーで購入可能です。
写真は運転免許証をカラーコピーしてくれて貼り付けてくれます。
ちなみにコピー代50円です。

今日A川にいってきましたが、ようやく水面の釣りが面白くなってきました。
お互いシーズンをエンジョイしましょう!
また遊びに来てください。
 

初めまして。

 投稿者:かた  投稿日:2009年 4月12日(日)11時34分32秒
  管理人様、初めまして。
茨城県在住の“かた”と言います。
「南会東部漁協 年券」で検索を掛けた所
貴HPまで来る事が出来ました。
南会津へ行く途中のホットスパーとは
『道の駅・たじま』の先にあるコンビにですよね?
あそこで年券も買えるのですか?
写真が必要なので買えないものと思ってました。
今シーズンは購入予定なので参考になりました。

私もA川にはよく行きます。
3/6には私も行きましたが雨で寒かったですよね。
 

残念です。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月21日(土)16時33分45秒
  こんにちは。
素敵なHPが無くなってしまうのは非常に残念です。
こちらこそ長いことリンクして頂きありがとうございました。
また、時々当HPに遊びに来てください。
 

HP閉鎖のお知らせ

 投稿者:ino  投稿日:2008年 6月19日(木)00時57分4秒
  こんにちは、HP~やまめに逢いたい~管理者のinoです。
身上の事情によりHPの継続が困難になってきてしまい、6月いっぱいをもって閉鎖することにいたしました。
今まで長い間相互リンクありがとうござました。
お手数おかけしますがリンクの削除お願い致します。
これからも、楽しく良い釣りをしていってください。
よろしくお願いします、ありがとうございました。

http://hw001.gate01.com/yamame/index.html

 

Reはじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月12日(月)20時49分53秒
  1号さんはじめまして。
RIVER-SKY拝見しました!
Kでいいの釣ってますねえ~。
羨ましいです。

自分はほかの川行っても釣れないので
いつもワンパターンで・・・

また遊びに来てください。
以後ヨロシクです!
 

はじめまして

 投稿者:1号メール  投稿日:2008年 5月11日(日)22時55分42秒
  こんにちは、はじめまして。RIVER-SKYの1号と申します。

いつも、楽しく拝見しております。

いやぁー、スレスレという噂の所で凄い釣果ですね!!
自分も一度は挑戦してみようと思っているのですが
楽に釣れる床?ばっかになってしまって・・・。

釣行記楽しみにしております

では、また。

http://www.geocities.jp/jcdmh822

 

Re感謝です。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月17日(月)19時52分17秒
  無事に着いたようで安心しました。今シーズンも始まったばかりですが良い釣りが出来るといいですね!また遊びに来てください。  

レンタル掲示板
/5