teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


社会人になってからそれなりに経つな~

 投稿者:住宅  投稿日:2015年 6月11日(木)01時29分17秒
  お疲れ様です!

誰も見ていないとは思いますが(笑)
何か久々にきてしまったので適当に足跡代わりに書き込みしておきまーす!
又、近い内に飲み会開催したいっすわ♪
 
 

仕事はむかつく事ばかりだけど・・・(俺の会社の尊敬する先輩の名言を引用)

 投稿者:住宅  投稿日:2012年 4月 3日(火)04時20分51秒
  久々に見に来たらMASAの書き込みがあって驚いた(笑)

残して頂けるのも有り難いけど、背景等の改装も
入れてもらえればなお嬉しいっす!


P.S.やっぱ普段聴けない様な話なら飲み会ありきでしょ!笑
そしてiphoneにしているならviberっていうアプリをDLしておいてくれ!
LI○EだとかSk○peだとか無料で通話できるアプリの中で一番(ネットのだけど)
評価は良いみたいなので♪
 

懐かしい掲示板

 投稿者:MASAHIRO  投稿日:2012年 2月 9日(木)21時55分36秒
  お久しぶりo(^▽^)o

何かわからないけど、yahooメールを見て、この掲示板にたどり着きました☆

で、今はiPhoneから書き込み中なわけです。

正直、この掲示板はネット同窓会みたいなものだな
これからも、ふと思いついた時にくるかもしれないからまだ残しときますね。
みんなの普段見られない発言等お待ちしてます笑
 

久しぶりに・・・

 投稿者:住宅  投稿日:2011年 8月10日(水)05時45分51秒
  全然書き込みがされていないけど、皆やっぱりmi●iやら
sky●eやらメインでこのマイナー掲示板を使用していない感じ?!

>れお
関東ではまた最近になって変な揺れ方の地震が有ったりしております^^;
とはいえ、ようやく街の活気もそれなりには戻ってきているんじゃね?って感じに
なっているよ(但し、常磐線の福島に近い方は依然として・・・って感じだけど)

>MASA
今年の飲み会は自粛でもするの?!もしやるのであれば、千葉(駅)近辺を
希望させて頂きたいので。
既に俺にとって●田は縁もゆかりも無い場所へと変わったので(笑だけどマジ)
 

久々の実家

 投稿者:れお  投稿日:2011年 5月 6日(金)10時40分16秒
  二人とも無事なようで、ひとまずは何より。

>MASAHIRO
誉田は停電なかったのか。そりゃあ東電から見放されてるな(笑)
兄は「陸に上がりたい。土を踏みたい」とこないだメールできたよ。今月15に降りてくるそうな。

>住宅
お仕事お疲れっす。橋の崩落って、結構な被害があったんだね。広島は微動な揺れも余震もなかったよ。
俺はGWで久々に実家に戻ってきているよ。

おととい戻ってきたんだが、東京暗いな。羽田空港も高速もぼんやりとしてるんで、びっくりしたよ。
 

お久しぶり

 投稿者:住宅  投稿日:2011年 4月30日(土)19時07分8秒
  本来なら昨日から長期GWに入っていた筈なのに、東電様のお陰で連休が消え失せて、仕事のやる気も消え失せた住宅です笑 工場勤務万歳!

自社HPで宮城の方の営業所写真が公開されていて閲覧してみたんだが、とんでもない事になっていたな・・・まぁ、俺の住んでいる所も結構な事になっていたけど(橋が崩落したり)

仲の良い奴らが全員無事で一先ずは良かったよ
 

ご無沙汰。

 投稿者:MASAHIRO  投稿日:2011年 4月15日(金)00時05分17秒
編集済
  こちらは、余震も続いているし、食料も満足な状態ではない。
また、自粛ムードが漂って、ちょっと暗い。今年の経済状態はさらに落ち込むね。

実家に戻ったが、誉田地区は一回も輪番停電を行わなかったらしい。
やっぱ、東電の管轄外なのではないか?!笑

お兄さんすごい経験だな。無事に生きているのか。
 

入学式

 投稿者:れお  投稿日:2011年 4月12日(火)18時27分36秒
  ご無沙汰、地震の影響で春は実家に帰らず広島にとどまった。
関東の友人たちは口をそろえて「帰って来ないほうがいい」と言うじゃないの。

兄があの日日立沖にいて、「これまで経験したことのない揺れ」を経験したらしい。
あと、「ジュラシック・パークで、恐竜が出てくる時の水たまりみたいな海面だった」
と言ってた。
 

こちらは問題なし。

 投稿者:MASAHIRO  投稿日:2011年 4月 4日(月)19時49分53秒
  お久しぶり。

しぶは大丈夫なのか?
 

電話通じない

 投稿者:れお  投稿日:2011年 3月11日(金)21時29分44秒
  地震大丈夫?  

レンタル掲示板
/12