teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


んー・・・

 投稿者:えふでえ  投稿日:2014年12月 3日(水)14時44分25秒
  |_・)チラッ  
 

選挙もおわり。

 投稿者:ちゃにま。  投稿日:2009年 9月12日(土)10時01分36秒
  選挙、民主党圧勝で終了いたしました。

ん、なんか本当に、「終了いたしました」感が流れてる気がして。
政権交代しました、ハイ終了、みたいな。
そこからが始まりのハズなんですけど、なんか疲れたっちゅうか、終わった感が出ちゃって。
どんだけ世の中変わるのか、楽しみでもあり、不安でもあり。
何にせよ、何年かやってからの判断で良いのではないですか。
1年やそこらで、そう簡単に世の流れが変わるわけはないのですから。

んでも、田中マキコはがんばるな。
 

そして今日は。

 投稿者:ちゃにま。  投稿日:2009年 8月19日(水)15時42分38秒
  なかなか動かない掲示板、ですなぁ、ここは。
さて、三沢も今週末は夏まつりです。
夏まつり終わると秋、と言った感じです。
今年は8月末に選挙があって、なんかそれまで夏、という感じがしてます。
早々に秋風が吹くのは、どの政党なんでしょうね。

せっかく掲示板に書いてるんだから、何か話が広がった方が良いでしょうね。

…ないなぁ。

とりあえず、みなさん投票行きますか。
きちんと行ってますか。
裁判官の投票って、意味あるんですかね。
 

えらい!

 投稿者:ちゃにま。  投稿日:2009年 5月10日(日)17時29分39秒
  なかなかチェックしなくてすいません。
とほほ。
 

まだ

 投稿者:とーる  投稿日:2009年 4月18日(土)02時10分31秒
  他にも覚えてる人いますぜ。  

えらい!

 投稿者:ちゃにま。  投稿日:2008年10月 5日(日)14時58分25秒
  よくこの掲示板のこと覚えてましたな。
表彰モンです。
 

のほほ。

 投稿者:えふでえ。  投稿日:2008年10月 5日(日)12時05分21秒
  おっしゃるとーりでございます。  

おひさ。

 投稿者:ちゃにま。  投稿日:2008年 9月24日(水)17時16分19秒
  また日記書くかなぁ、と。あ、ここは掲示板か。  

返信。

 投稿者:ちゃにま。  投稿日:2005年 1月17日(月)19時26分53秒
  あれ、おらは自分の掲示板に書き込むのを忘れておりました。
終りました。無事終了です。具合は全快ではありませんが、無事に泊まり仕事に従事しております。
ほんと、お世話になりました、です。

もうやりませんから。あの車で冬に一人で本州縦断なんて無茶な旅。
 

家?

 投稿者:とーる  投稿日:2005年 1月17日(月)19時04分59秒
  ちゃんと帰れたんでしょうか?  

レンタル掲示板
/10