teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終了です

 投稿者:KIKU  投稿日:2017年10月10日(火)22時42分58秒
  この連休の那珂川で納竿しました。

7日 14時から16尾
8日 瀬釣りを堪能26尾
9日 さらに瀬釣りを堪能28尾

満足のままに終了です!!
 
 

久々の那珂川

 投稿者:KIKU  投稿日:2017年10月 1日(日)21時57分46秒
  9/30 大小バラバラ25尾
10/1 型ぞろい26尾

急瀬の瀬肩で色々な意味で思いっきり踏ん張る釣り!
那珂川も面白いっしょ!
 

7/17 那珂川

 投稿者:ドン玉  投稿日:2017年 7月18日(火)21時26分5秒
編集済
  KIKUちゃんの下見のお付き合いというより邪魔?

午前中町裏全然人がいません。ほとんどが下見の人?ガラガラです。

午後は馬洗いで一日やって7尾

しかし、東北チャンピオンはやっぱり違います。

渋い、渋い今の那珂川で28尾だって!

頑張れKIKUちゃん!目指せ全国!



 

7/8.9那珂川

 投稿者:ドン玉  投稿日:2017年 7月 9日(日)21時30分58秒
  8日 出足遅く有望箇所はどこも満員御礼!

じゃぁ人の少ないポイントへということでしたが

人がいなけりゃ鮎もいないと言うのが今の那珂川!

3尾しか釣れません、昼めし食ってやめました。

9日 どうせ釣れないから佐久山でまったりしようとしたら

何気にバイヤさんがやる気満々、指定された場所でやったらポツポツ!

13尾

今日は暑かった、川の水がぬるま湯状態でした。
 

6/26 富士川

 投稿者:清秀  投稿日:2017年 6月28日(水)21時11分40秒
  11年ぶりに鮎釣り再開して二度目の釣行。
しかし、この大河に釣り人が居ません。山梨県側に移動しても皆無でした。
午後から一人発見しましたが、状況が全く掴めません。

   午前    0尾
   午後    6尾  (19~20cm   3尾はチビ   全て天然)

釣果は別として、水の綺麗さ、ロケーションは最高でした。
鮎はたくさん居ます。日照が続けば期待出来ると思うのですが...?
 

6/17.19 那珂川

 投稿者:ドン玉  投稿日:2017年 6月19日(月)22時42分50秒
  17日 東北組が来るのでどこに案内するか下見

1か所目 3尾
2か所目 2尾 釣れん!

19日 東北組を案内するも自分は撃沈!

4尾

東北組もダメダメだけど中にはツ抜けの人も!

楽しかったから良しとしましょう。

 

清秀さん

 投稿者:ドン玉  投稿日:2017年 6月14日(水)23時19分48秒
  超ご無沙汰じゃないですか~

なんでこんな楽しい釣りを11年もやらなかったのよ~

俺らとやるともっと楽しいから一緒にやりましょう!

連絡お待ちしております。

 

6/12 埼玉 荒川 柳大橋

 投稿者:清秀  投稿日:2017年 6月12日(月)23時59分40秒
  ドン玉さん、鮎中の皆様  ご無沙汰しております。
11年ぶりに鮎釣りをしました。感動しました。
岩盤で釣り難く午前中は1尾。午後は橋上のトロ場に移動して19尾。
やはり鮎釣りは楽しいですね。
 

6/10.11 那珂川

 投稿者:ドン玉  投稿日:2017年 6月12日(月)19時29分22秒
  10日 8:00~16:00

19尾 途中雷雨中断含む

一旦はボを覚悟したけどつまんないとこで1尾来てそこから挽回

11日 午前中のみ ボ

昨日の飲み疲れで気力なし
 

6・10那珂川

 投稿者:バカトルク  投稿日:2017年 6月12日(月)08時49分41秒
  今年初釣行!親分&ワンチャンお世話になりました。
19尾

バイアさんみてますか?がんばれ~
 

レンタル掲示板
/134