teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うおっ!?

 投稿者:ヒナヒナ(一応管理人)  投稿日:2007年12月11日(火)11時43分58秒
  放置してたら広告とかスパムとかイヤァァァ
もうココを見てる人なんていないよな?w
 
 

後輩に騙されて~

 投稿者:俊坊  投稿日:2007年 1月30日(火)00時54分42秒
  皆様は Φ を何て言います、、、、、?
パソコンで打つ時は フィーですが フィンじゃないですよね。。。。。?

チョイとバイクのサスを固くするために ピンスパナを買いに バイクショップへと そしたらφ表示で売っていて オッサン ビックリ!! さすの直径を調べて行ったから φ表示だと訳が解んないので 後輩の現役 理科大生に電話「πの求め方ってなんだっけ?」 そう私は φをπだと思っていたw
で、その後 店の人に「18フィンのピンスパナ 下さい」 凄く 不思議な顔されました、、、、
コイツ 何言ってるんだ?って顔されて ムカッときて 「だから18フィンのピンスパナだって 言ってるでしょ?」と 語尾を上げて 少し声を抑えて 言い放ってみたら 店員が 「そのような物は ございません」と言うから その場は退散して 近所の ジョ●フル本●に行って 普通に直径表示のピンスパナを探す 普通に発見 作業に取り組む 夜 酒をかっこみ 寝る と終ればよかったのに メッセで友人に 「φってなんて読む?」って 聞いた辺りから 雲行きが~
どうやら 普通にパイって読んで通じるらしい、、、、 ワシ合ってたよ、、、、、 ってか、
フィーなら解るが フィンって 自信万万に 「ファンネルのフィンです」と言った 後輩、、、
オッサン えらく恥かいたよ、、、、、? 何すか? フィンって? ファンネルって~?
店員さん アンタが正しかったよw

長々と スンマセンでしたw
 

職務質問は今年もうやられたにょろ

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 1月29日(月)11時57分16秒
  盗難頻度が高過ぎだ!!気をつけれ~。

仕事で今修羅場真っ最中なんだが
全然やる気がおきん!!ヤヴァイぞ!w
 

久しぶりに ポリ車に乗った、、、、、

 投稿者:俊坊  投稿日:2007年 1月24日(水)23時40分30秒
  近所をバイクでフラフラして 自宅に帰ったら 白黒のパンダ車両+赤灯付き・・・・・
また ウチの家から盗難試みて 逮捕されたらしいっすよw? それもまた茨●県警。。。。。
なんか恨みでも有るのか~ 茨●~
一瞬 例のバラバラ事件の容疑かけられたのか 叔父貴がワシを売って出世をねらったのかを自問した今日一日、、、、、、
悲しい事に 現場に立ち会っていただけなのに 近所のバァ様方に 「あすこん家の 息子が何か悪さして 警察の・・・・・」と言った 悪い話しが聞こえてきて 一瞬泣きそうになったw
そして何が悲しいって 家族に「お前、何をやらかしたんだと?」真顔で問われたよ。。。。。
 

最近咳き込んでキマシタ

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 1月24日(水)11時42分38秒
  ヤヴァイ…一月がもうすぐで…ハハハ…
会社また落ちました……orz
 

(無題)

 投稿者:俊坊  投稿日:2007年 1月18日(木)00時47分39秒
  コートの件は残念っすね、、、、、、

>ウインタースポーツ
たっつぁん!! 懐かしい名前がw
また悪夢のようなツーアが、、、、、 来シーズンには足も完治してると良いなぁ~w

然し 埼●TV、、、、 ZZの後が何故にポケット。。。。。。?
 

(無題)

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 1月17日(水)07時47分28秒
  >コートの染み抜き
また引き取られると暫くコート着れないので今回は泣き寝入りかなw

>ウインタースポーツ
骨折するとやはり影響があるみたいやね。
うちが靭帯切った時は全然大丈夫でした。
たっつぁんとも連絡とって来シーズン辺りに一度行きたいですな。

昨日、不意に神山氏が正月休みで遊びに来た。
鍋やりましたw
 

いいんのでわ、、、?

 投稿者:俊坊  投稿日:2007年 1月16日(火)00時41分0秒
  ひなたさんが染み抜きで出したのでしたら 文句を言わないまでも店側に伝えれば 再度無料でやってくれるのでわ~?

ウインタースポーツ、、、、、 ワシは一昨年やった骨折部分が冷えると痛いから多分叔父貴と一緒に湯治に行くかもw
 

連カキコ

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 1月15日(月)02時55分33秒
  どうしょもない日々の愚痴なんだが。
ちょっと前にコートにケチャップを落としてしまい
クリーニングに染み抜きをお願いしたんだ。
でも、一通り普通にクリーニングしてくれただけで
染み抜きの部分は全然やってくれなかったのさ…。
これって店に怒っても良いのだろうか?w
 

迷惑書き込みは

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 1月15日(月)02時53分8秒
  >俊坊殿
毎日見ておるのかい!?w
私は数日おき位にチェックしてますよん。
迷惑なCMカキコは見つけ次第こまめに消してます。

前に勤めてた会社の元同僚らと
ウインタースポーツに誘われて今月一度行って来ます。
また大学時代の面子と行きたいなぁ。
休日が皆バラバラで都合がつかないのが寂しいにょろ
 

レンタル掲示板
/10