teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホムペリニューアル!!

 投稿者:ひろき★あおぼし  投稿日:2009年 7月24日(金)16時36分40秒
編集済
  はてさて!
なんだかまたまた転がり出しましたあおぼし☆
ドキドキワクワクがいっぱいはじまったのだー

そんなこんなで、
HP新しくなりました。

http://aoboshi.net/

そんで、BBSはなくなることになりました。


考えてみれば、
いろいろ語り合ったね~ここで…。
うん。





あおぼしはどんどこ行くのだ。


見とけおーらい!

ライブであおーね☆
なんかあったらどんどこブログに書き込んで下され^^

★ひろさん
いっぱい書き込んでくれてありがとう~^^
これからもよろしくだぜい!

http://aoboshi.net/

 
 

こむばむばむぁぁぁ~~(笑

 投稿者:ゅーこ@ひろ  投稿日:2009年 7月 4日(土)20時17分33秒
  明日ゎLIVE♪♪だねぇ。。

ゎーぃライブ情報更新してぁるやんっ!!!!

ぅっ;;池袋かぃ・・・_| ̄|○ ・・・・ミタイなっ・・・笑

今日ゎ久し振りに【がむしゃら】聴ぃてます♪♪

ほんっとぉーに久々に聴ぃてます・・・

最近ゎほとんど音楽に触れてなくて

でも、、今日ゎむっしょぉーーに聴きたくなって

唯今浸って居る訳です(*´∀`)

明日のライブ気を付けてゲンキぃっぱぃ

ぃってらっしょぃ☆★☆

顔文字満載で書き込みしてみました・・(笑

ゅぅちゃんみてたら宇宙人。。云ゎれるね~~(笑

BGM::がきんちょ♪♪

http://www.dff.jp/

 

MxCサマーパーティー

 投稿者:MIDCLAIM  投稿日:2009年 6月26日(金)15時08分24秒
  告知失礼します!

MIDCLAIM PRESENTS
- FOR TOMORROW WE FIGHT vol.4 -


8/8 @茨城県 水戸CLUB SONIC

OPEN/17:30 START/18:00
adv/\1500 door/\1800
※高校生は学生証提示で\1000!!

- BANDs -
St.elmo's fire(札幌)
SIDE IMPACT
SNORT
BEFORE MY LIFE FAILS(東京)
GROOVY CLASS
and more...

- opening act -
PAINT NEED STAMP

- DJs -
SHINJI
KEN


水戸活性化イベントの第4段!!今回は札幌からオールドスクールバンドSt.elmo's fireを迎えます!今回からDJも有りの夏を感じまくりのイベントになりますんで、酒飲みにあそびにきてください!高校生は1000円となりますので、ぜひ気軽に遊びにきてください☆

お問い合わせは
midclaim@gmail.com

スペースありがとうございました!!
 

メープルです。

 投稿者:メープルメール  投稿日:2009年 6月26日(金)01時50分0秒
  告知失礼します。

2009.07.17(金)
 メープル企画 第2弾
 メープリルフール vol.2 - 浴衣でゆかった~編 -
  at club SONIC mito
  OPEN 17:30 START 18:00
  ADD \1,000+D  DAY \1,500+D
  出演: 創楽ROLLIN / rest from MISERY / GA'l~版~Ciel / 嫁入り前(guest)
※浴衣・甚平でご来場のお客さんは\500キャッシュバック+射的ゲーム1回無料

メープル企画第2弾!!
次は何と!!浴衣祭りを開きます♪出演者は浴衣又は甚平で登場。
更に出演BANDのVoはみんな女の子☆(メープル以外は全部ギャルバン。笑)
浴衣・甚平でご来場の方には\500キャッシュバック+射的ゲーム1回無料♪
あっ!ゲームコーナーもありますよ☆みんなで夏を先取りしましょう☆

HP
http://maple-web.net/

管理人様 貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合お手数ですが 削除お願いします。

http://maple-web.net/

 

お願いがあります!!

 投稿者:+りょう。メール  投稿日:2009年 5月25日(月)20時43分52秒
  今年で10年目を迎える、ROCK IN JAPANの開催が決定し、それに伴いRO69JACKというオーディションが開催されています!!

簡単にいうと、選ばれればROCK IN JAPAN出演!!という、オーディションです。

+りょう。も無事一次審査を通過しまして、只今二次審査の投票が始まっています♪

そこで、皆さんに投票・コメントの協力していただきたいのです!!

もちろん、ロックインジャパンに出ることが
最終目標なのではなく、あのステージに立って、
自分の思いを唄って、少しでも伝えることです。

そのために、皆さんの一票が必要なのです。
よろしくお願いします!!

一票一票が、ステージへ一歩一歩近づけてくれる。
そう信じています!!

【RO69JACK公式サイト】
http://ro69.jp/

もしくは「ROCK IN JAPAN公式サイト」から飛べます♪

よろしくお願いします☆

※管理人様※
貴重なスペースありがとうございます。不適切でしたら、お手数ですが削除してください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ryo1987s

 

(無題)

 投稿者:マルチネスメール  投稿日:2009年 5月21日(木)08時32分40秒
  ゆーこ@ひろ>おひさしぶりぶり♪元気っすか?ひさしぶりのライブはとにかくとにかく最高でした。ぜひまたいつか逢いたいな~☆ほんとにほんとありがと~!!!

つくば市民さん>京都に出発する手前だったのかもしんないっすね~。今度ぜひ一度ライブへ・・・。よろしくさんどす~

http://aoboshi.net

 

出演者募集のお知らせ

 投稿者:club SONIC mito  投稿日:2009年 5月20日(水)18時06分56秒
  出演者募集です。

・TEEN'S CIRCUIT(高校生限定)
演奏時間30分,転換10分
ノルマ \500チケット×40枚=\20,000
●募集日程
6月23日(火)
7月6日(月)
7月22日(水)

・アコギナヨル
演奏時間20分,転換10分
ノルマ \1,000チケット×10枚=\10,000
●募集日程
7月16日(木)

・HOT SQUARE NIGHT
演奏時間30分,転換10分
ノルマ \1,000チケット×30枚=\30,000
●募集日程
7月19日(日)

※上記日程以外でも出演希望アーティストを随時募集しています。
 お気軽にご来店、又はお電話ください。
club SONIC mitoブッキング担当遠藤・坂本までご連絡ください。
029-300-2233
http://www.sonic-project.com/

管理人様、貴重なスペース有難うございます。
不適切な場合、お手数ですが削除お願い致します。

http://www.sonic-project.com/

 

(無題)

 投稿者:つくば市民  投稿日:2009年 5月15日(金)21時04分30秒
  今日あおぼしロックンロールカー見ました、なんか気になってHPまで探しちゃった☆京都は遠いので気をつけて(^0^)/  

告知失礼します。

 投稿者:B.F.A  投稿日:2009年 5月11日(月)21時58分1秒
  B.F.Aです!告知失礼します!

5/15(Fri)@club SONIC mito

B.F.A PRESENTS

SUPER BOWL vol.1
-1st single "un reality"Rerease Party-

OPEN 17:30
START 18:00
ADV 1000+D
DOR 1500+D


B.F.A/SNORT/THE GREEN JUMBO(甲府)/A.T.N/In My Space Boy




この日にB.F.Aは1st single『un reality』をリリースします!
熱いメンツがそろってます!!是非MOSH&DIVEをしにきてください!!!


チケットのご予約等は下記HPへお願いします。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bfa

管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。
不適切でしたら、削除をお願いします。
 

告知失礼します

 投稿者:モノクロミライ  投稿日:2009年 5月 8日(金)03時01分34秒
  モノクロミライです!告知失礼します!

5.30(土)
2nd Single「テトラポップシアター」TOUR FINAL
モノクロミライ ワンマンライブ
at club SONIC mito

OPEN  18:00
START  19:00
¥2,000+D/\2,500+D

5月8日全国発売の2nd Single「テトラポップシアター」のツアーで24ヶ所をまわってきたモノクロミライがツアーファイナルで水戸に帰ってきます!
5月30日は、ツアーを通して感じた想い、音楽に対する姿勢、伝えたい心、そして成長したモノクロミライをいろんな人に見てもらいたい、感じてもらいたい初のワンマンライブです!

未来に向かって懸命に色を表現するモノクロミライ、是非5月30日は水戸SONICにご来場ください!



管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。
不適切でしたら、削除をおねがいします。
 

レンタル掲示板
/60